SSブログ

土曜8時 [日記]

ゆってぃ、めちゃx2イケ出演おめでとう~
でも、多数の人はMR.BRAINを観ているのではないかなぁ?
うちは、めちゃx2イケ観てます。
MR.BRAINは録画してますから♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kasumi

おおさんはゆってぃのファン?
私も結構好きなんだけど、うちの子供らは大っ嫌いらしい。
私が喜んでみていると、子供らはゆってぃをけなしたりして。

それと、「わからない」という理由で柳原加奈子も嫌いなのよ。
確かに、化粧部員やショップの店員の真似はわからないよなー。
by kasumi (2009-05-25 09:43) 

おお

>kasumi殿
 ゆってぃ見てると“苦笑”→“頑張れ”って感じ=ファンって云って良い?
 大人向けの芸を応援しますよ^^
by おお (2009-05-26 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。