SSブログ

大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を♪ [日記]

プレスブログからの情報です。
うちの猫はこれまで1度も外に出たことがありません。筋金入りの、箱入り猫なので、、、
間違えて外に出てしまったら、パニックになって迷子になってしまうに違いない、、、
自力で帰って来るのはキット無理!
なので、ペットの迷子の予防に、迷子札は大事ですね。
「でも、散歩中や迷子になった時など、たくさんの人の目にふれる迷子札に、ケータイや家の電話番号などプライベートの電話番号を書いておくのはチョット...という不安を解消してくれるのが「ワンにゃんバー」(「050あんしんナンバー」の便利な使い方)です。
050から始まるこの「ワンにゃんバー」にかかってきた着信は、(携帯など)指定する電話番号や留守番電話につなぐことができるので、安心して迷子札に連絡先を書くことができます。
2010.4.30までは「ペットタグ」をもれなくプレゼントのキャンペーンです。
タグのデザインは100種類の中から、金具は6種類の中選べて、どれもみんな可愛いので、この迷子札なら、うちの我がまま猫も付けてくれるんじゃないかな~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。