SSブログ

節電 [日記]

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますすとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興を祈念します。

3/16は6:50頃~9:00頃まで停電でしたので、超早寝早起きです。
3:30頃停電&電車運行状況チェックして、同居人は4:00には家を出ました。

自分に出来る事をしよう、いう事で、節電・節約、頑張ります。
常日頃からしてるつもり、でしたが、家でも、職場でも、更に更なる節電!!
PCはピンポイントでしか起動しないぞ!と。
照明も落としました。薄暗くても出来る作業はあるな、と。
6:00過ぎると、そろそろ外も明るくなってきました~
嗚呼、お日様はありがたいな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。