SSブログ

サイクルコンピューター動いてます [サイクリング]

Screenshot_20170115-165320.pngScreenshot_20170115-165406.png
サイコンを付けたので、走ってみたいのに、雨。
昼には止む予報だったのに、なかなか止まない。
急に電話で、母に誘われて、父と母と弟と私と4人で食事に出掛けて、実家に寄って、それから、雨は止んだけど、もう少し路面が乾くのを待って、やっと自転車を出そうとしたら、チェーンが外れていて、初めてだったけど、何とか直して、けっこう遅い時間「になっちゃった、けど、とにかくサイコンの様子を見てみたかったので、走ってみる。
サイクルコンピューター動いてます。下り坂で30km/h越した!
見沼代用水沿いに向かおうと、東に走る。ちょっと道に迷って、回り道して、知らない道に入っちゃった、けど、知ってる道に出て、見沼代用水にぶつかった時には、暗くなってた。(何やってるんだか)
IMG_20170109_172237.jpg
IMG_20170109_172219.jpg
宵の明星も輝きだした。スマホで撮っても映るほど明るい。

IMG_20170109_172216-PANO.jpg
昼間は快適なサイクリングロードも、暗くなると怖い。田舎道には街灯なんか一つもない。街中を夜走るのとは全然ちがう。
帰りは迷わないように、東北新幹線の高架下を走った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。