SSブログ

「陰日向に咲く」のブログパーツ♪ [映画]

梅雨に突入~。今日は貴重な晴れ間で、土曜日で、お洗濯もいっぱいできて、嬉しかったけど・・・。お天気が気になりますから、天気予報がついたブログパーツ貼りました♪
劇団ひとりのベストセラー「陰日向に咲く」が映画化された「陰日向に咲く」のDVD発売(7月16日)を記念のブログパーツですって!
「陰日向に咲く」って全然知らなかったんですけど、映画「「陰日向に咲く」サイトみていたら、ストーリーもキャストも面白そうで、DVD欲しくなっちゃいましたね。7月16日待ちきれないから原作先にチェックしましょうか~。雨の日は、おうちで、読書もいいですね~。

DVD通常版

DVD愛蔵版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0