SSブログ

Panasonicのマッサージソファ [日記]

疲れます~。4月はお仕事とっても忙しいです。2月3月に一時帰休していたのが嘘のようです。
元気に働けるのは幸せな事だと思うのですが、頑張ってるのに4月から給料10%マイナスだったり、5月はフル操業だけど6月は見通しがつかないなんて云われると、ヘコみます。

クタクタになって帰って来ても、お家にこんなマッサージソファがあったら癒されるなぁ~

Panasonicのマッサージソファだったら、コンパクトサイズだから我が家のリビングでも大丈夫そう~
カラーバリエーションも豊富で、どの色にするか悩んでしまう~って、え゛っ!?別売のカバーで着せ替えできるの!!季節とかお部屋の模様替えに合わせて色が替えられるなんて、おしゃれだなぁ~
こんなにスマートなデザインなのに、首すじから足裏までしっかりマッサージをしてくれるなんて~なんて素晴しいソファなんだろう~5月1日の発売が待たれます~
首都圏・大阪のアチコチにマッサージソファ体験スポットがあって、六本木ヒルズでもイベントがあるそうなので、GWにお出掛けする時は、近くの体験スポットでマッサージソファのすわり心地やもみ味、気持ち良さを確かめたい~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0