SSブログ

「きつねと私の12か月」2009.1.10(土)公開! [映画]


光になりましたので、動画もサクサク見られます♪ そこで、2009.1.10公開の映画「きつねと私の12か月」のYouTube特別映像集を観てみました~
さすが!アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督の最新作!
「どうやって撮ったんだろう?」と思わせるような、野生動物の様々な表情!
そして、アルプスの大自然や四季の移り変わりの美しい映像!

[おお]も1度だけ野生のキツネを見たことがあるんだ~ 「え゛っ!?秩父にキツネがいるの!?」って思ったんだけど、間違いなくキツネだった!
まだ若いキツネらしく、道路の横でキョトンとしてて、私と同居人が車を止めてキツネを見つめても、ジッとしてたんだよね~
ぜったい犬を見間違えたんではないと思う。すごく綺麗だった。
きつねと私の12か月」の主人公リラが「キツネに出会い一瞬で恋に落ちた」気持ちが分かる。

アルプスの大自然の中の可愛いキツネさんを、映画館の大スクリーンで観るのが楽しみです♪
2009年の最初に観る映画は「きつねと私の12か月」になりそうです♪
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

アシュレー

ソネくじ当たる事を願って、一枚頂いて帰ります♪
by アシュレー (2009-01-15 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0