SSブログ

Wii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』 [ゲーム]

バンダイナムコゲームスのWii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のサイトに行ってみました。

そう遠くない未来、廃墟になってしまった世界を舞台にしたRPG。美しい世界。美しいメロディ。魅力的なキャラ。2009年1月22日の発売予定日が待たれます。
それと、楽しみなのが主題歌!手嶌葵さんの新曲『光』だそうなので、早く聴きたい!→http://fragile.namco-ch.net/pop.html 
開発者ブログに東京ゲームショウ2008で手嶌葵さんが『光』を歌った様子が紹介されてるんですが、あのお祭り騒ぎの中で、手嶌葵さんが歌い始めるとイキナリ幕張別空間!みんなが『光』に引き込まれてしまったそうなので~凄いですねぇ~ゲド戦記の「テルーの唄」の時もそうでしたよね~
filmoの『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』の世界観を伝えるCM受賞作品も見てみました~
ユーザー賞「FRAGILE」http://video.ask.jp/watch.do?v=a0dba2ff-a12f-4d2b-af04-c358ed98542e
手嶌葵さんの声は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のイメージにピッタリです~


企業賞「CMFRAGILEさよなら月の廃墟」http://video.ask.jp/watch.do?v=ab4f9d65-fda5-4d62-97b3-37e60f085237
企業入選「実写版FRAGILE」http://video.ask.jp/watch.do?v=7314531c-922f-418b-9dd9-136ade0ad7e2

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0