SSブログ

リーボック FREESTYLE ライン [日記]

スニーカー探してたら、リーボックの新ライン「FREESTYLE」が可愛い♪
東京ガールズコレクションやX-Girlとタイアップし、いろんなスニーカーを続々発表! 9/6開催された東京ガールズコレクションでは、秋冬ラインの展示やコーディネートコンテストが行われてる。


どれを買うか悩んでしまいますね~^^
ウォーキングと、それから長い間ペーパードライバーだったのが久々に運転してるんで、ドライビングシューズにスニーカー購入を検討中なんですが.....[おお]のシューズボックスときたら、パンプスもサンダルもブーツもスニーカーも黒かこげ茶ばっかりー(合わせるの楽だもんね)。でも「FREESTYLE」見てたら色の綺麗なスニーカーが欲しくなっちゃたんで、、いつものジャージでウォーキングも止めて、ミニスカートで公園を歩きたい気分だ♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

めがねのミー

新しい靴って気分変わっていいですよね(^^)
by めがねのミー (2008-09-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0