SSブログ

プレミアムQUOショップ [日記]

プリペイドカードって、小銭いらないし、便利だから好き。よく使うのは図書カードとQUOカードかな。QUOカードはコンビニとかガソリンスタンド・ファミレス・マツキヨなどなど利用できるお店が多いので、「自分で利用」用の他に「ちょっとしたお礼」用にも常時バッグに入れてある。
楽天にオープンした「プレミアムQUOショップ」だったら、オリジナルQUOカードにデザイン台紙・シリアルナンバーが付き、数量限定・期間限定の商品がラインナップされているので、こんな特別のカードだったらプレゼントに喜ばれそう!?
いや、このラインナップだったら、自分でコレクションしてしまう!?


他にも假屋崎省吾・貴城けい・福岡ソフトバンクホークス・ブラックジャックなんかのカードがあってどれも楽しい^^
[おお]は可愛いキャラクターに目がないので、ミッフィーとか、Livly Islandとか、ポストペットとか、生茶パンダとかのQUOカードもあればいいなぁ~
それで「HAPPY BIRTHDAY」とか「THANK YOU」とかのカードがあると、プレゼントやちょっとしたお礼に使いやすいなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0