SSブログ

水出し珈琲 [日記]

自宅でも、オフィスでも、コーヒーってことが多いので、「水出し珈琲」は良いですねぇ~
コーヒーを淹れてから冷ましていると時間が掛かっちゃうし、インスタントコーヒーも溶けかたと味にイマイチ納得していなくて...
でも、この夏新登場のブルックス「水出し珈琲」だったら、冷水ポットにバッグを入れて、水を注いで冷蔵庫で3時間で出来上がり!
今、冷蔵庫には冷水ポットに麦茶が入っているんだけど、これからは「水出し珈琲」が活躍してくれそうです。
で、キャリーマグで、「水出し珈琲」をオフィスにもお出掛けにも、連れていこう~
同居人も、つい出先で缶コーヒーを買ってしまうみたいだから、季節限定でお得なセットが購入できるうちにキャリーマグと水出し珈琲と一緒の、環境にも、ふところにも、やさしい生活を始めるのだ♪

甘味

無糖


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0