SSブログ

上司が変わる! [お仕事]

もうすぐ2007年上期も終わりそうです~。10月1日はなんやかや辞令が飛び交う日ですが、、、
今度はうちの課の課長が転勤になるそうだ!行き先はアメリカ!!
9月になってからの課長のアメリカ出張がいつもより長めだと思っていたら、
そういうことだったんですか~
内示はいつ頃出るものなんだろう?
海外に転勤なんて大変そうだなぁ~
でも、マレーシアでは大邸宅にメイドさん付きでゴルフ三昧だったらしいしー
アメリカ(田舎らしい)の暮らしも楽しんでいらしてくださいねー

で、新しい課長さんはどんな方だろう??? 知らないお名前だったよ。
ガラリと方針が変わってバタバタすることになるのかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0