SSブログ

アニソン好きなので... [ゲーム]

店頭で「PS2最強ロボットアクションA.C.E.シリーズ最終作Another Century’s Episode 3 THE FINAL9月6日ついに発売」のポスターを見かける。
おお明日発売ではないかぁ~。「A.C.E.」には過剰反応してしまうなぁ~。
前作「A.C.E.2」発売前に店頭でデモを見かけた時マクロスがロボットに変形してて吃驚。あの映像を見るまでマクロスが超巨大ロボットになるって忘れてたし、他と比べてみるとスゴク大きいのが分かり易いし。
アクションゲームど下手であまりやらないんで「A.C.E.2」購入はしなかったが「A.C.E.シリーズ」のサイト http://www.ace-game.jp/ みてたら2と3両方プレイしたくなる。
「A.C.E.3 THE FINAL」はマクロス変形は無いみたいだけど「ボーカル入り主題歌収録-選んだ機体のアニメ主題歌が戦闘中にバックで流れる」ってアニソン好きには嬉し過ぎます♪
私がお気に入りの「キングゲイナー」入ってるし♪(機動戦士ガンダムSEED DESTINYみたいにケミストリーOPというのも素敵ですが、やっぱりキングゲイナーみたいにこれぞロボットアニメという元気な曲が好き~さすが富野作品)

アナザーセンチュリーズエピソード 2アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル 特典 A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」付き




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ひさびさに

がんたろです。お元気?
アニソンが流れるゲーム、ちょっと萌え(燃え?)そうですが
買いました??
うちはまだまだ買うのは無理でしょう^_^;。

奥様はガンダム00が始まってまた息を吹き返したように
オタク街道まっしぐら!。
毎回携帯待ち受けGETしてます。

では。
by ひさびさに (2007-10-15 00:51) 

おお

>がんさん
ご無沙汰してます。コメントありがとう♪
これ友達が先週中古で買って面白いって盛り上がってます。
キラもアスランもいるしw
http://www.youtube.com/watch?v=dbHKUMHlXc8 OPみたら欲しくなっちゃって困ってます~
by おお (2007-10-31 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1