SSブログ

スター・ウォーズ エピソード3 [映画]

久々に映画館で映画を観る。今更のエピソード3ですが、まだ上映してました。
人込みが大嫌いなので、公開から日にちが経って、
空いてから観に行くのが常ですが、今回は遅すぎ。
でもでもスター・ウォーズは映画館で観なくては!!
冒頭の宇宙戦だけで、「嗚呼大画面で良かった」と思ったのでした。
ep1、ep2、より満足!! スター・ウォーズらしくて良いです♪
ep1とep2の間の話「クローン大戦争」↓も観たいな。グリーバス将軍をもっと観たいよ。
それから、完結なんて云わずに、ep7、ep8…作って欲しいなぁ~

好きだからこそグダグダ云いたい箇所もありますが…
不満なのは、パドメにもっと活躍して欲しかった~
アクションが無理なら政治的に頑張るとか。母は強し!って描き方をして欲しかった。

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0