SSブログ

1日遅れで抜糸 [猫[ユウ]のこと]

去勢手術からちょうど1ヶ月後の昨日6/1はお出掛け出来なくって、1日遅れで抜糸。
今朝も小雨が降っていたが、同居人が車で犬猫病院へ連れて行ってくれた。

やっぱりユウは手術で怖い思いをした事を憶えていて、キャリーを見ると後ずさりする。
だっこしてキャリーに入れると、扉をカジカジする。
キャリーごと車に入れるとエンジン音が怖いのか、お出掛けが怖いのか、ニャーンと鳴く。
…大丈夫かなぁ。
でも、たった10分で帰宅。簡単に済んでよかったね~もう心配ないね♪

やはり、去勢する前に比べて少し大人しくなったようだ。
夜中に大声で遠吠え(?)しなくなって助かった~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0