SSブログ

MIB2 [映画]

今日も地上波で映画を観る。MIB1大好きなので期待大。
で、期待通りでしたw シリーズ化して欲しいなw

特筆☆パグ犬(実はエーリアン)は2作目ではエージェント「F」として活躍!?
ガンガン喋りまくってくれて嬉しかったが…
大笑いしていて、ふと隣で一緒にTVを観ていた飼猫が
「エーリアンだったらどぅしよ~」と疑念に苛まれる(ヤツは迷い猫だし)
もし、いきなり喋りだしたら…
「おい相棒!何時まで寝てるんだ、いい加減に起きろよ、チョットTVみてみろ、このキャスターいかすだろう、俺にスーツ新調してくれねぇかな、スマートに見えるヤツな、もともと俺はスマートにだし、女にモテモテだけど…」
うるさいな…

メン・イン・ブラック2

メン・イン・ブラック2

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

霞蒼華

ちょっと見てないうちに随分と更新したねー。
私も見習おう。
by 霞蒼華 (2005-03-30 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0