SSブログ

グラディエーター [映画]

地上波でやってたし第73回アカデミー賞5部門受賞だし、見てみました。
[おお]の好きなジャンルの映画ではないよね!?と思ってたんですが、
面白かったです。
古代ローマの再現は圧巻。迫力の戦争シーン。
巨大コロシアムでの人間同士・猛獣を相手に死ぬまで戦いを強いられた剣闘士。
皇帝と奴隷がヤリあっても絶対に奴隷が勝つ訳はないのに、
勝ってしまっても納得のストーリーと演出!!

トロイとかアレキサンダーとかも観てみようかな~

それから[おお]はラッセル・クロウ嫌いだったんです。が、
スイマセン食わず嫌いでした~
実は他にもメル・ギブソンとかトム・ハンクスとか苦手オジさんがいるのですが、
嫌わずにいろいろ観てみようと思います。
(地上波吹き替えよりDVD字幕の方がいいかなぁ)
取りあえず、今ラッセル・クロウの「マスター・アンド・コマンダー」観たいです。

観たい映画いっぱいだなぁ~

そして自分の馬鹿サ加減に唖然とする。世界史知らな過ぎ~

グラディエーター

グラディエーター

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2003/12/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

かずちゃん

「トロイ」は観に行ったよ~。
「アレキサンダー」も観たいと思ってたんだけどね。
この前は「オペラ座の怪人」観てきちゃった。
映画はいいよね~。
「アビエイター」も観たいの~。
by かずちゃん (2005-03-28 14:26) 

おお

>かずちゃん
アビエイター私も観た~い!! 地上波で観てるから話題が皆と合わないよ~(ToT) たまには映画館に行きたいです~
by おお (2005-04-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0