SSブログ

遊具:伝説のラスボス!! [PostPet]

昨日の朝、メールチェックしてみると、亀さんがプレゼントを届けてくれた。

PostPet3>>>遊具 : まあたらしい伝説のラスボスをプレゼントとして頂きました。
わぁ~凄い名前の遊具に期待大!
早く設置してみたかったが…昨夜は夜遊びして遅くなってしまって…土曜になって遊ばせてみる。
ドラゴンさんが出て来て→ペットと戦うんですね!スゲェーー!!気分はRPG!!

ハムスターさんとペア!!BGMもRPGしてます♪


コモモの攻撃!! そしてハムスターさんの攻撃!!
2匹で頑張ってドラゴンを退治しました~めでたし~めでたし~
ぃゃー応援に熱がはいってしまった♪プレゼントしてくれた友人に感謝です<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

霞蒼華

このハムはうちのペットかい?
もういなくなっちゃったけど!!
ここにくれば会えるのね。(涙)
by 霞蒼華 (2005-03-30 13:29) 

おお

>霞さん
ハムスターさんお別れなんですね。今までいっぱいお手紙をありがとう。他にもお写真あるからUPするね~(アルバムどうするか検討中です)
by おお (2005-04-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0